『サザエさん』、“女性蔑視”しているとして炎上してしまう…

お化けぬこさんのポスト

ガチでやばい画像見つけた

↓↓↓

関連ポスト

Xの反応

サザエさん


『サザエさん』は、1969年10月5日からフジテレビ系列で放送されているテレビアニメ。長谷川町子による同名漫画を原作とし、主人公のサザエさんをはじめとした磯野家・フグ田家が織りなす日常を描いている。アニメーション制作はエイケン。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

タマの鈴のデカさに笑ってしまう

今の時代は女も稼げてしまうからフネの立場がおかしいとなるだけで、昔はそうじゃなかったからこれでいいのよ。別に波平が年収億持ってくるなら女は喜んでフネの立ち位置をするよ 男は外、女は家 そうじゃない時代になったなら分担しましょうねって話。

男2人だけの稼ぎ手で残業なしでこれだけの家を都内に建てられる世界。

専業主婦ならしゃあなくね

これ見て「うわ!女性に用意させて男共は先に乾杯してる!」となってんの流石令和やなって感じ

昭和ってご存じないかた?

だってフネとサザエ無職だし

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを