X民「りりちゃんにしっかり対価もらって3800万あげたジジイ、りりちゃんに対して15年くらい刑務所入っててほしいとかインタビュー答えてて気持ち悪い… お前が施設に15年くらい行け」

@e2qvsさんのポスト

りりちゃんにしっかり対価もらって3800万あげたジジイ、りりちゃんに対して15年くらい刑務所入っててほしいとかインタビュー答えてて気持ち悪い。

25歳と本気で結婚できると思ってお金欲しいとも言われてないのに困ってるって言われただけで大金あげちゃった愚かさを戒めてお前が施設に15年くらい行け


出典:https://twitter.com/e2qvs/status/1782417432080154691

関連ポスト

詐欺


詐欺は、他人を騙して、金品などを奪ったり損害を与えたりする犯罪行為。経済犯罪の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんつーか優しいから金渡した、じゃないんだよな

対価って何? 結婚詐欺じゃなくて単なる高価な売春だろってこと?

これ訴えらたらフツーに負けるやつじゃん

女が犯罪だろうとこのおじさんが気持ち悪いという事実はたしかに変わらんのよな

開示請求されたら一発やな

何を言ったところで騙すほうが悪い

詐欺が立証されてるんだから当然の主張じゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを