フィフィさん「旦那の歯ブラシで排水溝をゴシゴシする動画を意気揚々とアップしている“サレ妻”の投稿が流れてきた… そんなにムカつくならとっとと離れたらいいじゃん」

フィフィさんのポスト

旦那の歯ブラシで排水溝をゴシゴシする動画を意気揚々とアップしている“サレ妻”の投稿が流れてきたけど、そういう”とこ”だと思うよ、人間ができてないんだよ。

そんなにムカつくならとっとと離れたらいいじゃん。

サレ妻の投稿ってよく目にするけど、SNSに愚痴を投稿するだけで結局人生前に進めてない。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さっさと離婚すればいいのに… SNSで旦那の悪口言って共感してもらって、承認欲求満たしてるだけとしか思えない😂

それで旦那さんが体調崩したらお互い大変だと思うんですけどね。

言っちまったなー☀️💪

マジそれwwww これ見て顔真っ赤にして怒ってんだろうな…www

フィフィ良いぞ。

だからサレ妻なんだよな。

あの手のアカウントって、フィクションでフォロワー増やして売却する為のアカウントだと思ってた🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを