【動画】長渕剛さん、松本人志の活動休止に思い「日本はめちゃくちゃ損してる」「ガーンと沈んでる感じ」

長渕剛、松本人志の活動休止に思い「日本はめちゃくちゃ損してる」「ガーンと沈んでる感じ」

記事によると…

・シンガー・ソングライター長渕剛(67)が23日までにYouTubeチャンネルを更新。活動休止中のダウンタウン松本人志(60)に対する思いを語った。

(略)

・松本とは一緒にプライベートジムでトレーニングをしたこともあるが、目指す肉体やトレーニング方法が異なることもあり「2回くらい来て、3度目は来なくなった」という。トレーニングをするようになったきっかけについて「松本くんと中居くんの番組に出て、松本くんの楽屋に行って『トレーニングするかい?』って言ったら『えっ!いいんですか!?』って言って、そこがきっかけだね」と振り返った。

スタッフから松本とのトレーニング再開を提案されると「いいな、一緒にやりたいな。俺、YouTube始めたから、まず連絡してみようかな」と長渕。松本が活動休止していることについて「日本を笑いの渦に巻き込む最先端の連中だから、松本くんと浜ちゃんの早くまた笑いが見たいな、俺。(日本は)めちゃくちゃ損してるでしょ。ガーンと沈んでる感じがする。だから上げてほしいね」と思いを語った。

2024年4月23日 11時6分
https://news.livedoor.com/articleadetail/26279838/

動画を見る

長渕剛


長渕 剛は、日本のミュージシャン、俳優、タレント、芸術家。デビュー時、一度だけ「ながぶち ごう」という読みが当てられたこともあった。血液型はA型。 Office REN所属。
生年月日: 1956年9月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

松本もう復活しなさそうじゃね

YouTube配信やめた方が良いのでは? マイナス効果しかない。

もう黙って置いた方が良いんじゃない

たまたまこの人のユ-チュ-ブ見たけどアンチコメで埋め尽くされてた

どうでもいいが、長渕にさん付けるなら松ちゃんにも付けるべきやろ💦💢☹️

あんまり興味無いなぁ。

高須先生も松本人志さん応援してたよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを