【動画】女性「当たり前に食う量が異常なのお前ら」「聞いてるデブども?食うな」

ドカちゃんさんのポスト

鼻で笑ってたけど、まじで多分思ったより食ってんだよ自分。

ダイエット


ダイエット(英語: diet)とは、食事の量を制限したり、運動や身体活動を増やしたりして減量すること。 英語のdietは日常的な食事・食べ物を意味するが、日本では食事療法に加えて運動実践を行なうことで、痩せた身体を目的とする「痩身」と同義に使われる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

久々に見た。いつ見てもちょっとおもろい😂

見た感じ…普通に飯食べたほうが良さそうだよ❓🥺

これは不健康な痩せ方してる。

なんで整形って最終地点がいつも同じなんだろうか?

頬あたりの筋肉動いてなくて怖い

顔の不自然さがヤバい

まぁ言ってることはあってる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを