根本良輔候補の妻、斉藤ゆりさんがお気持ち表明「この度はお騒がせしております。旦那の肩を持つ訳ではありませんが…」

斉藤ゆりさんのポスト

根本良輔の嫁です。

この度はお騒がせしております。

↓↓↓

井川意高さんのポスト

つばさの党


つばさの党(つばさのとう)は、日本の政治団体。2020年12月31日までの党名はオリーブの木(オリーブのき)[6][7]。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本人のポストを見る限り自分は悪くない主張ばかりで全く反省していないですね

このコメントも根本に頼まれたんやろ‼️

嫁も同類でしたね

子供みたいな反省文

まずお詫びが先でしょう 言い訳に終始し、相手に譲歩だけを求めている時点で、この夫にしてこの妻ありですね

前科が付いたら暫く立候補できないんじゃないかな?そう願いたい。

そのうち「シャベツだ」言い出します。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを