橋下徹氏「学者の酷さが次から次へと出てくる。こやつらは『自分は賢い!一般国民はバカ』という認識が骨の髄まで染みている。こやつらの共通点は…」

橋下徹さんのツイート

日本の人文系の学者の酷さが次から次へと出てくる。

こやつらは「自分は賢い!一般国民はバカ」という認識が骨の髄まで染みている。

こやつらの共通点は、税金もらって自分の好きなことができる時間を与えてもらって勉強させてもらっていることについての謙虚さが微塵もないこと。

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日:1969年6月29日 (年齢 51歳)
橋下徹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

学者、政治家、メディア人に 謙虚さあるんですかねー🤣

全くもってその通りで反論の余地がありません。

賢いどころか、血税に群がる寄生虫達ですわ。

日本の経済界でも同じ傾向がある。分野に関係せず権力を手にすると、バカになる!

静岡県の川勝知事も似たような感じ。

政党助成金を返納してはいかがでしょうか。

あんたも少しあるから気をつけて

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを