【動画】6年間『完全食生活』を続けている男性(35)「食事は時間の無駄」「“いくらでうんこを買ってるのか”って話」

(@media_jtc)さんのポスト

ここだけの話、食事はいくらでうんこを買ってるのかって話らしいです。

現場からは以上です。

動画を見る

完全食

完全食(かんぜんしょく)とは、健康を維持するために必要な栄養をすべて含んだ食品、あるいは食事である。 目次. 1 語源; 2 完全食の例
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ見ましたけど極論すぎますww

35歳にしてはいい体だし、肌は綺麗し、健康体ですね!さすが完全食っす!😎

ではなぜ、映ってる冷蔵庫がデカ目なのか?

あんなにデカい冷蔵庫いらないですね🤭

人生って無駄な時間が1番楽しいのに

これ続けてると歯が弱ってガタガタになるらしいよ。

普通にお菓子食ってそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを