【話題】待ち受けロック画面は嫁、アイコンは子供の絵、お風呂もベッドも一緒、好き愛してるは毎日… → 完璧だと思っていた夫の◯◯が判明…

ぽもさんのポスト

待ち受けロック画面は嫁
アイコンは子供の絵
毎日行ってきますとお帰りとお休みのキス
常に一緒に居たがる
お風呂もベッドも一緒
好き愛してるは毎日
20年以上セッフル
家事育児積極的
笑顔でいてくれたら何もしなくていいと言う外国人並みの愛妻家

以上は不倫した夫の紹介😇

姦通


姦通は、社会・道徳に背いた不貞行為・性交渉のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うそ、、だ 情報だけだと、絶対的な安心感しかないのに。

表と裏が...あるんですね 👀💦

上記のみ見たら絶対気付けない…怖い

マメな男は浮気する、の良い例ですね😱

信じるって難しいですね💦

そんなバハマ

まじかWWW

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを