【話題】イオンシネマ、ついに車椅子クレーマー対策を実施! 車椅子や身体を持ち上げる対応を断固拒否宣言

Masaさんのポスト

【朗報】イオンシネマ、ついに車椅子クレーマー対策を実施!

車椅子や身体を持ち上げる対応を断固拒否宣言www🤣🦁

以前はやってくれたのに〜〜〜
悲しい!!
涙が出てくる〜〜〜!!

#中嶋涼子シフト
#中嶋涼子対策
#中嶋涼子

車椅子


車椅子(くるまいす、英: wheelchair)とは、身体の機能障害などにより歩行困難となった者の移動に使われる福祉用具。一般的なものは、椅子の両側に自転車に似た車輪が1対、足元にキャスター(自在輪)が1対の、計4輪を備える。車椅子は健常者も使用できる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

車椅子ごと←拒否 人のみ←対応 まぁ、車椅子ごとは危ないもんな。

結局、苦しくなったのは他の車椅子ユーザーだったね。バリアフリーを謳いながらバリアを厳しくするインフルエンサー😰

や、真面目な話 「何が出来て何が出来ないか」をより明確にしたのは良い事ですよ。障害者視点からもこれで、次の法改正やサポートの充実の為に何が必要かという道筋がよりハッキリしてくる。

変に騒ぐから、グレーで済ませてたところをアウトにしちゃった。

安全第一。

またおかしなのが発狂して湧いて出て来そうだな。

クレーマーに屈さないでくれてよかった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを