【話題】『おいおい!アクア車間あけろて!お前!毎回こんな運転してたら、取り返しがつかない事になるぞ!』(※動画)

桃トラさんのポスト

おいおい!アクア車間あけろて! 

お前!毎回こんな運転してたら、取り返しがつかない事になるぞ!

高速で!これだけケツピタされたらバイクの人恐怖でしかないやろ😨

見てる方もヒヤヒヤする😨

アクア


ボディタイプ: ハッチバック
荷室容量: 278 L
シリンダー配列: 直列型エンジン
寸法: 全長 4,050-4,095 mm x 全幅 1,695 mm x 全高 1,485-1,505 mm
ドア数: 5
駆動方式: 四輪駆動、 前輪駆動

ネット上のコメント

危なすぎる

アクアとプリウスは購入した瞬間逮捕で大丈夫です

免許取消しでお願いします🙇

危険運転認定できそう。あおり運転する人は免許と車を取り上げてやってほしい。

見てる方もヒヤヒヤする🙁😕

登場車全て車間近すぎでw

え。。以前これでバイクの方亡くなってるのに。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを