世界初!!プラスチック廃棄物からバニラ味の濃厚アイスクリーム(※動画)

BuzzTaさんのポスト

安全なわけがない。

こんなもん開発するな!!

#アイスクリーム🍨

動画を見る

合成樹脂


合成樹脂とは、人為的に製造された高分子化合物からなる物質の一種。合成樹脂から紡糸された繊維は合成繊維と呼ばれ、合成樹脂は可塑性を持つものが多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

石油を甘くしたアイスやな。表示原料にプラスチックとか石油と書いてもらわんとな。激安アイスはヤバいな。

表示を誤魔化しが横行とかなら、安牌がなくなりかねない、すでに採用されていないかとかでしょうかね。

人類削減計画でも始まってるの

え? こんなのが開発されたんですか?

そしてパンも作るんだよね…

研究予算欲しさかな🤔

プラスチックはもともと石油。石油でも飲んどけーっ💢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを