スパイを取り締まる法案審議中… ジョージアの国会で与野党議員が“乱闘”

ジョージアの国会で与野党議員が“乱闘” スパイを取り締まる法案審議中

記事によると…

・ジョージアの国会で15日、スパイを取り締まる法案の審議中に与野党の議員の間で乱闘となる騒ぎが起きました。

・ジョージアの国会では、ロシアで外国のスパイを取り締まるために定められた「外国の代理人」法と似た法案を審議中で、成立を目指す与党の党首が演説しているさなかに、反対する野党議員が殴りかかりました。

その後、議会ではほかの議員も加わっての乱闘騒ぎに発展。

4/16(火) 11:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/4089eb792b1236bd4a1a47992c25d9bf3d1dd3a4

ジョージア


ジョージアは、南コーカサスにある共和制国家。首都はトビリシである。七大陸の境にあり、東ヨーロッパ、もしくは西アジアに区分される。北はロシア連邦、南東はアゼルバイジャン、南はアルメニアとトルコと接し、西は黒海に面する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いい殴りっぷり

海外の山本太郎

脳震盪起こすレベルの殴り方やんけw

ジョージアの与党って西側じゃないの?

山本太郎がやってジョージアで報道される未来が見える

スパイっぽい奴を 取り締まりすると困っちゃう連中が居るんだよなw

アンチ乙!山本太郎の得意技は牛歩だから

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを