ウエルシア社長の電撃辞任、原因は中国人女性との不倫だった 女性は取引先の関係者 → ネット『ハニトラかよ』『完全に取り込まれてるやん』

ウエルシア社長の電撃辞任、原因は中国人女性との不倫だった 女性は取引先の関係者

記事によると…

・4月17日、ドラッグストア業界のトップを走る「ウエルシア」の松本忠久社長が突如辞任を発表。ウエルシアHD(ホールディングス)はその理由について「私生活において不適切な行為があり当社の信用を傷つけるものと判断した」としている。この「不適切な行為」とは、実は松本氏の不倫。「週刊新潮」が不倫の証拠をつかみ、松本氏やウエルシアに取材した結果の辞任だった。

不倫相手は、取引先企業に勤める中国人女性。

むろん、これをあくまでも個人の問題と主張することも可能なのかもしれない。

が、言うまでもなくドラッグストア最大手である同社は消費者の健康、時に生命にも深く関わる存在である。

その取引先との関係に疑念が生じる余地があるのは望ましいことではなかろう。折しも 小林製薬の一件もあり、医薬品や健康食品などの扱いについては、国民からより厳しい目が向けられるようになっているはずなのだが――。

(略)

2024年04月17日
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/04171225/

ウエルシアホールディングス


ウエルシアホールディングス株式会社は、調剤薬局併設型ドラッグストアチェーンの運営を行う企業の持株会社である。本社を東京都千代田区外神田2丁目2番15号のウエルシアビルに置く。子会社であるウエルシア薬局からの流れでイオングループに属する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハニトラかよ‼️‼️

ハニトラにかかったわけだね

どんな事したんですか?って聞きたいね🤪🤪🤪

セキュリティクリアランスが必要ですね😁

イオングループだよね🤔 何か狙いはあるよね。

乗っ取りされる所だったのか🙄

完全に取り込まれてるやん😩

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを