収入約100億円の大谷翔平選手、銀行口座に3年間一度もログインせず放ったらかしだった…

水原容疑者〝口裏合わせ〟懇願、拒否した大谷は給与口座「3年間ログインなし」 開設の手続きを容疑者が手伝い、残高は積み上がり

記事によると…

・米大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手(29)が、同選手の口座から不正に送金したとして銀行詐欺の疑いで訴追された元通訳の水原一平容疑者(39)から、違法賭博疑惑発覚後に、「胴元側へ借金を肩代わりして送金したことにしてほしい」と偽装を依頼されたが、拒否していたとニューヨーク・タイムズ紙(電子版)が14日までに伝えた。

・不正送金に使われた大谷の口座は、2018年当時にアリゾナ州の銀行で開設され、開設の手続きを水原容疑者が手伝った。この口座は大谷の給料口座に使われていたが、その後3年間、大谷は一度もログインしておらず、残高は積み上がっていた。大谷は他にスポンサー収入などが入金される複数の口座を持っているという。

4/15(月) 17:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/6098ff666fe5caa579186655a9307d374229a856

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・ドジャース所属。身長193cm、体重95kg。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オフでも忙しいのに そんなん見てる暇ないてすw

金に興味が無くなるくらい野球に夢中だからこそ今があるのだと思うぞ‼️

それだけ野球に必死だったんだと思う

ワイも同じなので、そら気づかんわなてのがわかるw(それがいいことだとはもちろん思ってない)
どっかのM居さんは24円減っててもわかるそうですが。

さすがw

まぁそれはそれでどうかと思うけどね。

でもこれからは奥さんが管理してくれると思いますよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを