田母神氏「杉田水脈議員の発言、何が悪いのか。誰も傷つけていない。これに反対の人は…」

田母神俊雄氏のツイート

杉田水脈議員の発言「女性はいくらでも嘘をつける」という言葉には前の部分があると言われているが、この言葉だけでも言ったことが何が悪いのか。

誰も傷つけていない。

これに反対の人は、それは嘘だとか男だっていくらでも嘘をつけるとか言ったらよい。

意見を戦わせることが出来るのが民主主義だ。

田母神俊雄


田母神 俊雄は、日本の軍事評論家、航空自衛官、政治活動家。予備役ブルーリボンの会顧問、「日本をまもる会・大東亜聖戦大碑護持会」会長。 第29代航空幕僚長、太陽の党代表幹事兼国民運動本部長、次世代の党副代表を歴任。
生年月日:1948年7月22日 (年齢 72歳)
田母神俊雄 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

辞職を求めるのは、おかしいですね。

キャバクラのおねえちゃんに、「好き」「愛している」って言われましたw彼女たちからすれば、仕事のうちですからねwww

自民党の上層部は杉田議員を守るべきです。ことなかれ主義で謝罪させるなど、最悪。今の自民党の体質なのでしょう…

確かに切取り部分の発信しかなかったとしても男性の発信でもないですしね

この程度の言葉で「傷付いた」とか言うてくる奴って正直お友達がいないんだと思います。

その通りです。この事を注意した党の議員には納得いきません。

自民内部にもそれをバラした方がいるって事ですよね、頼むから自民も、もっと守ってあげてください。いじめの構図を感じます。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします