「全部なめまわせ」「髪の毛食えや」 同居女性を凄惨な暴行で死亡させた男 (22)「十数年の懲役なんてごくわずかで、痛くもかゆくも…」

「全部なめまわせ」「髪の毛食えや」 同居女性が凄惨な暴行を受け死亡… 22歳男が記者との面会で語ったこと「十数年の懲役なんてごくわずかで、痛くもかゆくも…」4月16日に2審判決

記事によると…

・凄惨な暴行と常軌を逸した強要行為の末に、同居女性を死亡させた22歳の男。4月16日に2審判決が大阪高裁で言い渡される。事件や裁判、そして記者との面会での“反省なき”言動などを振り返る。

女性の全身を殴る蹴る 腹部踏みつけるなど凄惨な暴行… エアガンも
1審判決によると、山中元稀被告(22)は去年5月、大阪府泉佐野市の自宅で、同居していた女性(当時18)に対し、▽全身を多数回殴る蹴る ▽腹部を踏みつける ▽エアガンでプラスチック弾を発射するなどの暴行を加え、出血性ショックで死亡させた。

「一生かけて拷問していこか」「口放り込めや!」戦慄の強要行為を自ら動画撮影
さらに山中被告は「全部なめまわせ」「髪の毛食えや」「はよ飲めや」「口放り込めや」などと被害女性を脅し、床に広がった血をすすらせたり、被告が引きちぎった髪の毛で血を拭き取らせ、その束を口に含ませたりするという、異常な強要行為に及んだ。

《裁判で公開された音声》
(被告)「全部なめまわせ」「髪の毛食えや」「おいしい?」「はよしいや」
(女性)「これだけは…無理」
(被告)「それで許したるって言ってんねんで、俺」

(被告)「20、19、18、17、16、15…」
(女性)「待って…」
(被告)「待たへんから!」「はよ飲めや、許したるって言うてんねん!」「飲み込んだらええだけやん」「一生かけて拷問していこか」「口放り込めや!」

山中被告はこの様子を携帯電話で動画撮影。その後に動画を削除したが、捜査当局が復元に成功した。

・「十数年の懲役なんてごくわずか…」拘置所の面会室で記者に“豪語” 被害女性のことを小指を立て…
1審判決後に山中被告は、拘置所でMBSの面会取材に応じた。そして、判決を受けてのコメントは次の通りだと語った。

《拘置所の面会室で山中元稀被告が記者に伝えたコメント》
「私の長い人生からすれば、十数年の懲役なんてごくわずかで、痛くもかゆくもまったくくらいません(原文ママ)」
「20代といえば、社会一般的に周囲の20代は遊び盛りです。ですが、私は他と異なり、私の20代は懲役で自由(原文ママ)を余儀なくされる始末です」
「ですが私は腐りません。私の20代は猛勉強し、少し脂の乗った30代に大きく飛躍し、BIGになる!これが私の人生計画・ライフプランです」

「まったくありません、ではないか?」「自由ではなく、不自由ではないか?」と記者が確認しても、被告は自分が述べた通りだと主張した。

4/13(土) 9:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ed2158ae83a16b5c3da63bcc68f69629dce21b5

参考画像

泉佐野市


泉佐野市は、大阪府の泉南地域に位置する市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人を殺めても10〜年で出られてしまう現実、何故死刑or無期懲役にならないんだろう

怖いですね。何一つ反省も後悔もしない極悪人が12年そこらで出てくると社会にとっては不幸でしかない。その12年で天罰が落ちる事を願うのみです。

多分 背中は少し痒いと思うぞ

強がりだと思うけどな

懲役100年でいいんじゃない❓

ムショで掘りまくってケツアナ激ゆるにしたったらええねん

DV気質の人って直らないから、またやるよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを