百田尚樹氏「飯山あかりを応援してくれない?」→ 国民・玉木代表「お断りします」

百田尚樹さんのポスト

ここで玉木が、日本保守党の飯山あかりを応援したら、一気に支持率が上がったのにね。

わしがせっかく頼んでやったのに、断ってきた。

運と力のない奴は、いつも選択を間違う😅

百田尚樹


百田 尚樹は、日本のYouTuber。政治団体「日本保守党」代表。 『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター、元小説家、元放送作家。同志社大学法学部中退。 代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』、『殉愛』などがある。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

玉木雄一郎


玉木 雄一郎は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。 元大蔵・財務官僚、旧民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最悪のタイミングで最悪の選択をするってやつですね…😤

玉木さんの「空気読めなさ」はもはや芸術の域へ。

運と力のないやつはいつも選択を間違える…至言ですね😳萩生田とかにも当てはまりますね…

ま、引きが弱いという事で😅

全くもって百田先生のおっしゃる通りです!

6万人以上の支持者が増える所でしたね。タマキンはやっぱりタマキン。

玉キさん、かなり期待してたんですけどね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを