【TV】“子育て支援”で650円負担に、独身会社員(20代)「払ってもいいぐらいの値段」「ゆくゆく助けになるのかなと」

(@CRNK_HZ)さんのポスト

皆さん、この人の顔をよく覚えておきましょうねwww😁

少子化


少子化とは、 出生数が減少すること 出生率の水準が特に人口置換水準以下にまで低下すること 子どもの割合が低下すること 子どもの数が減少すること を指し、いずれの意味であるかは文脈による。 長期的に人口が安定的に維持される合計特殊出生率を人口置換水準という。国際連合は先進諸国の人口置換水準を2.1と推計している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

子育て以前に結婚できない奴が増えてるんだよな、20代会社員(仮)も結婚できるかわからないのを分かってない。彼は現実を見てないのだろうか?

結婚できなくて涙目になってそう。

スクショ撮らせて頂きました🙇🏻‍♂️

イケてないなぁ

台本通り!

売れない役者さんだろうね

政権よりの回答するための、エキストラいい加減にしたらと思う。もう国民の大多数が知ってますよね。日本のマスコミは最低過ぎるし、国民の反感をどんどん買うだけ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを