小林幸子さん(70)、ギャルファッションを披露「かわいいと思います」

70歳・小林幸子“ギャル界のラスボス”「さちぴ☆」爆誕 本人驚きも「かわいいと思います」

記事によると…

・歌手・小林幸子(70)が、28日に行われる『ニコニコ超会議2024』内の「超踊ってみた」ブースに登場する。その際、ギャルファッションに身を包んで「さちぴ☆」として、ボカロ楽曲を中心とするDJパフォーマンスや生歌唱を披露する。

「ラスボス」の愛称で親しまれ、これまでニコニコ超会議でさまざまな豪華衣装と熱いパフォーマンスを披露してきた小林が、今年は「ギャル」に。今回のテーマの「ギャル」は、1990年代から2000年代前半の平成ギャルブームから約20年の時を経て、Z世代を中心に再燃しており、Y2K(=Year2000)と言われる厚底ブーツやルーズソックスなど当時大流行したアイテムを取り入れたファッションのほか、TikTokではパラパラの動画投稿も増加するなど広く盛り上がりを見せている。

(略)

4/11(木) 20:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/d42aed7e75d1b497c24ce1d7fec8c258caa39195

小林幸子


小林 幸子は、日本の歌手、女優、タレント、実業家、YouTuber。本名:林 幸子。旧姓:小林。血液型はA型。身長165cm。幸子プロモーション所属。古賀政男に見出された確かな歌唱、『登場の美学』をモットーに、豪華すぎる紅白衣装で話題をさらった、昭和〜平成を代表する国民的演歌歌手、エンターテイナー。
生まれ: 1953年12月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょっw可愛いじゃないかι(◎д◎υ)ノ

背中からデカい羽根生えてきそう。

違和感ないですね😅

派手な衣装の割にそこまでやるとは。

どこへ向かうんや幸子( ^∀^)

「一日だけでもなれないかな?」って唄ってたな……

え、めちゃくちゃカワイイ😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを