【動画】大物YouTuber・ヒカルさん、新恋人は「誰もが知る超有名女優」と判明!

ヒカルの新恋人は「誰もが知る超有名な女優」?

記事によると…

・ヒカルは今年1月に公開した動画の中で「誰もが知る超有名な女優」との出会いがあったと話していました。その女優はテレビ番組やCMにも出演している人物で、「顔が可愛すぎて」「顔のバランスが逆におかしい」「目が大きすぎるし」と、芸能人特有のオーラを放っていたのだとか。

初対面だったヒカルは、特別気に入られようという気がなかったといい、取り繕わずに「ありのままの自分」をぶつけたそう。いつもの「宗教じみたようなトーク」や「一夫多妻制をするんだ」という話を展開させたとのことです。幻滅されても仕方のない、王様のような言動をするヒカル。ところが逆に、この様子が女優にウケたのだとか。なんと女優は「むしろその結婚生活が理想です」「私もこういうこと考えてて」と、ヒカルの話に乗ってきたそうです。

恋愛観について意気投合した女優は、最終的に

ヒカルさん以外、誰と結婚したら良いですか?

年末年始、一緒に過ごしましょう

などと言い出し、「ヒカルさんが私を好きになるかが一番問題」とまで発言する始末。あまりの積極性に、ヒカルの方から「やめた方が良いと思う」と口にするほどだったといいます。

ヒカルはこの女優との関係について続報を出していないものの、8日の動画では「俺のチャンネルで話しとるんやけど」「たまたま波長があって」と新恋人との馴れ初めについて説明しているため、くだんの女優が恋人になったと考えられます。

1月の動画で、女優について、好きなYouTuberはてんちむ、ポケモンが好き、ゲームが好き、目が大きい、パーカーにすっぴんでラフな格好、といった特徴を何点か挙げており、ファンの間では、この女優が「某有名女優H」なのではないかと予想する声も上がっています。

2024年4月10日 16:01
https://yutura.net/news/archives/112978

動画を見る

ヒカル


ヒカルは、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。血液型はO型。兵庫県神崎郡市川町出身。
生年月日: 1991年5月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかイきったひろゆきって感じ

情報商材を売りさばくヒカル大先生

橋本環奈やろ

絶対超マイナー女優やなこれは

マジでどうでもいい情報

ヒカルに釣り合う女優って広瀬アリスかハシカンしか浮かばないが広瀬はヒカル嫌悪しそうだからハシカンだろうな

こいつと付き合ってるとかバレたら女優の方が株下げそうだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを