【訃報】元横綱・曙太郎さん、心不全により逝去

元横綱 曙太郎さん心不全により逝去 7年前から闘病生活

記事によると…

・2024年4月11日、元横綱の曙太郎さんが、4月に心不全で亡くなったことが分かりました。

告別式は家族のみの密葬で行われるというこです。54歳でした。

曙太郎さんは7年前に北九州市で倒れて以来、闘病生活を続けていました。曙さんは、東京近郊の病院に入院していたということです。

4/11(木) 9:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/582a8815d5573e9ad7de5f82579d1a76724db4d2

曙太郎


曙 太郎は、アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島ワイマナロ出身で東関部屋に所属した元大相撲力士。第64代横綱。のちにプロレスラー、総合格闘家、タレントに転向。血液型O型。格闘技、プロレス分野では曙のリングネームで活動していた。2013年、東関部屋に招聘されて以降、師範代をつとめていた。 本名同じ。
生まれ: 1969年5月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

びっくりです💦まだまだ若いのに残念。曙太郎さんのご冥福をお祈りします

ずいぶん長いこと闘病してたんですね。 ご冥福をお祈りします。

巨星落つ… ご冥福をお祈りします

曙太郎さん、相撲と格闘技すきでした。 ご冥福お祈りします。

まだまだ若いのに、残念すぎる😢 リアタイでボブサップ戦見てた😭

ボブサップとの対決は衝撃的でした! ご冥福をお祈りします🙏

心からご冥福をお祈りします🙏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを