ゆたぼんパパ、SNSで煽り全開「アンチどもダンマリ笑」「ゴミ箱の中で勝ち誇るアンチ笑」

中村幸也さんのポスト

他人に配慮して嫌われない人生より、自分がやりたい事を自由にやって嫌われる人生の方がいい。

我慢ばかりの人生は楽しくないし、周りの目を気にしすぎたら生き辛くなるだけだから。

楽しく今日を過ごしていこう!

関連ポスト

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。長男はYouTuberのゆたぼん。
生年月日: 1980年3月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「ゴミ箱の中で勝ち誇るアンチ笑」って自分の事ですよね?

まだわからないの?ゆたぼんのアンチじゃ無くてお前のアンチな

あなたはご自分の親や家族のことを考えたことはありますか?恥ずかしい思いをさせてはいけませんよ。

正論を言ってくる人達を煽る事しかすることがないんですか?

まぁ、アンチにすら飽きられて見切りつけられてる事に気付いてないのも変だけどな

親父が悪者になって息子を守ってるとか可能性ある?

この人どうやって生活資金を得ているのだろうか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを