元BOØWY・高橋まこと氏「岸田がアメリカに行くだと⁉️行くだけ無駄なんだよ!バイデンに文句言ってこいよ‼️」

高橋まことさんのポスト

岸田がアメリカに行くだと⁉️

何しに行くのかよーく分からん‼️

バイデンにアホな要求されてくるだけだろう^_^。

行くだけ無駄‼️なんだよ‼️

もう、米国の話は聞かんでいいんだ‼️

日本は独立した国家だよなぁ〜。

バイデンに文句言ってこいよ‼️

ガザに侵攻すんじゃねえ、ロシアに文句言え‼️って。

何の為⁉️ま

関連ポスト

高橋まこと


高橋 まことは日本の音楽家。本名、高橋 信。福島県福島市出身。福島県立福島高等学校出身。 日本のロックバンド、BOØWYのドラマーとして知られる。身長170cm、体重61kg。血液型はA型。既婚。
生年月日: 1954年1月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

酒飲んでるのか

行くだけ無駄なのか、文句言ってこよなのか。 こうも短い文章の中で矛盾ってすげぇな

訳のわからないことを書いて最後に謎の「ま」、まことのまなのか。

😨なんかキメてるの?

意訳:気に食わないからとりあえず文句つけました。ま

騒ぐな爺さん 頭が弱い事を自分で晒してるのに気が付け🤣

もうSNSから離れた方がいいよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを