【話題】『京都の街台無し…』

ぼっちー和尚2さんのポスト

京都の街台無し😑😡

関連動画

京都


京都は本州に位置する都市です。かつては首都でもあり、数多くの歴史ある仏教寺院、庭園、皇室の宮殿や御所、神社、伝統的な木造家屋で知られています。また、コース形式の献立が特徴の伝統ある懐石や、祇園の芸者も有名です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゴミ箱が小さいのと、回収頻度ですかね。 観光で稼ぐなら対応必須ですね。

人出に対してゴミ箱すくないですよね💦 色々難しいのかもしれませんが

回収頻度をあげないと…人数おおいんだからさー

観光公害😱

京都って観光客で経済回ってるんでしょ?来るな!って事ならハッキリ言えばいい。

京都が大好きな外国人観光客のオーバーツーリズムの弊害です!

キャパオーバーしてるのよ。回収パターンを改修しないと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを