【動画】添加物・農薬の闇を暴く系アカウント「コンビニ弁当の卵!想像以上にヤバい!」→ 反応『企業努力凄い』『生卵が入ってる方がまずいんだよなぁ』

添加物・農薬の闇を暴くさんのポスト

コンビニ弁当の卵!

想像以上にヤバい😱

↓↓↓

関連ポスト

卵黄


卵黄とは、雌性の生殖細胞である卵細胞に貯蔵される栄養物質。また一般には鶏卵等の卵細胞全体を指す。鳥類の卵細胞は人間が器具を用いずに観察できる最大の細胞のひとつである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

きみぷちだったかな?逆になぜ、生卵がそこまで保存できると思っていたのか...ちゃんと製品情報読もうね。卵黄風ソースとかって書いてあるはずよ。

企業努力凄い( >﹏< *)

テレビでも紹介されてるけど、こんにゃく芋とかの植物由来の食材を加工して卵のような食感、味を再現してるパウダーとかもありますよ。

レンチンしてもなぜ固まらないのか、一切疑問に思わずにここまで生きて来たやつら 逆に尊敬するレベル

これを見て「コンビニ弁当の卵やばい」と信じる人がどれくらいいるのか...「コンビニ弁当に生卵入ってた方がやばい」ってすぐに思える人が多い事を願うばかりです。

コンビニ卵もがんもどきも大豆ビーフも人間の知恵が作り出した努力の結晶

生卵入ってたらそれこそ事件になりますよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを