中目黒スターバックスの待ち組数、ヤバすぎる…

ゆあさんのポスト

中目黒のスタバ1209組待ち。

今日飲めるの…?

関連ポスト

中目黒


スタイリッシュな住宅街、中目黒には、春には桜のトンネルができる目黒川沿いに静かな小道が通っています。インディーズ ショップでは、カスタマイズされたスニーカーやアートブックを販売しています。印象的で迫力のある彫像を展示する長泉院附属現代彫刻美術館をはじめ、ギャラリーや美術館でアート作品を堪能できます。細い路地には、スタイリッシュなカフェやクラフトビール バー、日本スタイルのガストロパブがひしめき合っています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中目黒はそんなにスタバ1強なですね…他にもありそうなのに。スタバ効果すごい。

お待ちの人数が多いですね。

結局飲まれたんですか??

これすげえですね🤣

桁すごいですね😂😂

半分以上はキャンセルするだろうから根気よく待てば、、、

わらうwやばすぎますw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを