吉幾三氏に“機内カスハラ”暴露された自民・長谷川氏、道庁職員らへの威圧的な言動を反省「正しいことをストレートに発言するところが取りえと思っていた」

「正しいことをストレートに発言するところが取りえと思っていた」自民・長谷川岳氏が反省

記事によると…

・自民党の長谷川岳参院議員(北海道選挙区)は6日、札幌市で報道陣の取材に応じ、道庁職員らへの言動が威圧的などと指摘を受けたことについて「表現方法に関して無自覚だったと心から反省している」と釈明した。パワハラに当たるかどうかは明言を避けた。

長谷川氏は「正しいことをストレートに発言するところを取りえだと思っていた」とした上で、「ストレートすぎるところは十分にあったのではないか」と振り返った。

(略)

2024/4/6 16:44
https://www.sankei.com/article/20240406-R5CUDT3OWZJ7XARFWG5OH65FH4/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連動画

長谷川岳


長谷川 岳は、日本の政治家、起業家。自由民主党所属の参議院議員、参議院地方創生及びデジタル社会の形成等に関する特別委員長。
生年月日: 1971年2月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

正しいと受け止められる言動だったら非難は起こらなかった…はず。

「俺は国会議員で偉いんだ!!」と思ってるだけ。

反省でなくただの言い訳。正しいかどうかを自身に都合良く決めていて、笑。

素直ないい子ちゃんですねー🤣

嫌がらせとストレートな物言いは違う

子供じゃあるまいし。

目がガンギマリなんですがw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを