バツイチ女性「あのさぁ... 初回デートに大戸屋とかサイゼリヤとか… 今までどうやって生きてきたの?」

小指ちゃんさんのポスト

初回デート大戸屋とか、
初回デートサイゼリヤとか、
初回デートチェーン居酒屋とか、

なんでそんなことになるのだ???
結婚適齢期までどうやって生きてきたのだ???

婚活の初回デートにふさわしい場所かどうか、普通に生きてきたらわからん??

結婚


結婚とは、配偶者と呼ばれる人々の間の、文化的、若しくは法的に認められた繋がりの事で、配偶者同士、その子との間に権利と義務を確立する行為である。それはほぼ普遍的な文化[2]であるが、結婚の定義は文化や宗教によって、また時間の経過とともに変化する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

バツイチになるのは必然ですね…🥺 自分の価値を客観視しなよ🥹

相手任せにせずに、自分で決めて自分で払えばいいじゃん。

そんな性格だからバツイチになったのでは?

その生き方が今の貴女の立場なんだなとよく分かる事例

目標は高く心は小さく考えが凄いですね。

初デートにお洒落なお店でキラキラしたいと思うのはそんなに罪なのだろうか🥺

地雷避けるためのリトマス試験紙としてサイゼとても優秀だなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを