【神奈川】20代女性に睡眠作用ある薬飲ませ性的暴行か、中国籍の男逮捕

20代女性に睡眠作用ある薬飲ませ性的暴行か、中国籍の男逮捕 神奈川・横浜市

記事によると…

・去年1月、神奈川県横浜市で20代の女性に睡眠作用のある薬物を飲ませ、性的暴行を加えたとして3日、中国籍の男が逮捕されました。

警察によりますと、逮捕されたのは中国籍で住所不定の楊天朔容疑者です。楊容疑者は去年1月、ネット掲示板を通じて知り合った女性と飲食店に行き、女性の飲み物に睡眠作用のある薬物を入れて飲ませた上、意識もうろうとした状態の女性を横浜市中区のネットカフェに連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

4/5(金) 10:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c15e0f920af40b57c9f1c2b20245e7901075339

性的暴行


性的暴行とは、自主的承諾なしのあらゆる性的な物理的接触である。強姦と同一視されがちであるが、強姦に比べると性的暴行ははるかに広い概念を含んでいる。 性的暴行は、いかなる場所であっても何者にも起きる可能性のある現象である。犯人は見知らぬ人、知人、上役、法人、家族などあらゆる方面に及ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

入国させた人達も一緒に罰して欲しい。

いい案ですね!! 同罪

なんで住所不定の外国人が日本に居れるんだよ。石原慎太郎さんが都知事時代にやったような浄化作戦を全国一斉にやって日本の治安を取り戻して下さいよ!

ちゃんと外国人犯罪者が強制送還になったのかも全て公表すべきですよね

即刻強制送還でしょー

外国に来てまで犯罪を犯す者は、滞在する資格はない、外国人を受け入れるには、法律が時代に即したものにすべきで、与野党の国会議員の怠慢です

岸田の宝がまたやらかしたぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを