【アベノマスク】坂上忍「失敗というより大失敗」→ 高嶋政宏「間違いない。普通のマスク一箱送って下さいよ」→ 土田晃之「昭和の給食係みたい」

良さんのツイート

アベノマスク

坂上忍
失敗というより大失敗

高嶋政宏
間違いない、こんなの最低、普通のマスク一箱送って下さいよ

土田晃之
昭和の給食係みたい

遠藤章
あのマスクしたら笑いとれてた

感謝の欠片もないんかい
偉そうにバカにして
芸能人ってこんなのばっか…最低

バイキング


『バイキングMORE』は、フジテレビ系列にて2014年4月1日から毎週平日の11時55分 - 14時45分に生放送されている情報トークバラエティ番組。 開始から2020年9月25日までの番組名は『バイキング』であり、2020年9月28日より改題した。
バイキング - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

いやらしいよねこの番組。出てる芸能人もれなくきらいになりそう(^_^;)

まぁー周りの出てる奴らも何ひとつ感謝がないな!おかげでマスク買えたんじゃないん?遠藤!笑わす腕ないんかい!です!

私も毎日、まだかなと郵便受けを見てました。届いた時は嬉しかった なんと言うか気持ち的に少し安らげました。

みんなキライになりました。

もー、芸能人を映すのやめて、一日中熱帯魚でも、映しておいて欲しいよね。

「普通のマスク一箱」って、その一箱がなかったからなのに

安定したクソ番組だな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを