『これでも“モラハラは見抜ける”と断言できる人いる?』 幼稚園からの幼馴染で、家族ぐるみでの付き合いもあった2人が結婚した1週間後…

モラハラぶった斬り屋さんのポスト

ビックリしないで聞いてね。

幼稚園からの幼馴染で、家族ぐるみでの付き合いもあって、お互いの家でよく遊んだりして、中学までは男女の友情だったのが、高校になると恋人になって、別々の大学に行ったけど遠距離恋愛も乗りこえて、もはや“運命共同体"とも言えるパートナーと結婚したら1週間後に

ほら、頭こすり付けて土下座しろよ

とかほざくモラハラ男に豹変されました、って人も私は知ってるんだよ。それでもまだ

モラハラは見抜けます

と断言できる人はいる?

そんなに慢心してたら、次は君が喰われるかもしれないよ。

結婚


結婚とは、配偶者と呼ばれる人々の間の、文化的、若しくは法的に認められた繋がりの事で、配偶者同士、その子との間に権利と義務を確立する行為である。それはほぼ普遍的な文化[2]であるが、結婚の定義は文化や宗教によって、また時間の経過とともに変化する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本人は豹変したつもりはないんだろうなあ。 結婚したから所有物みたいに感じちゃうのかね?

ナニコレ怖い😱

見抜いたら即離婚、別れるしかないですね。確かに妻のモラは見抜けなかったわw

これは幼稚園からの幼馴染だったから見抜けなかったんでは??? 人を見る目を養うとかパートナーを選ぶという行程が一切ないので。

蓋を開いてみないとわからない

何のホラーですか?😱😱

コワすぎ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを