【話題】『え』

育猫中のどぅんたさんのツイート

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

ネコ


ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である。イヌと並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。 より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。
寿命:2 – 16年 (野生)
ネコ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「主人助けてぇ」が可愛すぎてちゃんと助けてあげるご主人も優しいくて好きです

猫「押すなよ 絶対押すなよ」

一緒に『え』って言ってしまいました w

落ちたのではなく、入っていった感

そうならないよう救ってあげたすぐ後に自分で行くという高等テクニック

滑って落ちるかと思いきや自ら行くとは... たくましい

あの水の量はもしまた入って誰もいなかったら出られなくて溺死しそうで怖い…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを