【動画】空気清浄機の色まで文句を言う不機嫌な客を100点満点の接客で指名までもってくキャバ嬢さん

夜の出来事~妖しいニュース~さんのポスト

【驚愕】「やる気ないの?」不機嫌な客を100点満点の接客で指名までもってくキャバ嬢さん

空気清浄機の色まで文句を言う客を、最強の話術で褒めにもってくキャバ嬢さん。

「他の男の話すんなよ」って嫉妬までしてるの草w

#キャバクラ #キャバ嬢

キャバクラ


キャバクラとは、キャバ嬢と呼ばれる女性が客席に付き接待を行う飲食店。ネット上で行う『ネットキャバクラ』という種類もある。料金は時間制で、常時接待を行う風俗営業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはスゴイわ・・・

なんか客だからって偉そうにしてて嫌だなぁ🫠この人の対応は流石だわ

植木職人w

アルマンドぐらい入れて威張って下さい

できるキャバ嬢はすげえや

それめちゃめちゃ言われます!って言われると悔しい気持ちになるよなぁ

キャバクラで早口の敬語で話す女の子はイラっとするから嫌いだけどなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを