【迷惑】“筋肉自慢”男性、ベビーカーの子供を蹴り飛ばして大炎上…(※動画)

Crazy Clipsさんのポスト

Guy working out in public nearly injures child

Googleによる英語からの翻訳
公共の場で運動していた男性が子供を負傷させそうになる

関連ポスト

筋肉


筋肉(きんにく、ラテン語: musculus、ドイツ語: Muskel、英語: muscle)は、動物の持つ組織のひとつで、収縮することにより力を発生させる、代表的な運動器官である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

公共の場でこれ以上に不快な行為を思いつきませんでした

どちらも間違っています。交通量の多い歩道でそんなことをすべきではないと彼女は考えながら、この男が自分の体を飛び回っているのを見ながら、自分の赤ん坊を彼の中に押し込んだ。

つまり、彼女はあのクソ野郎がターザンみたいにスイングしているのを見なかったのか?

その男はそんなことをすべきではないのに、彼はやっているのに、なぜ赤ちゃんを押して通るのでしょう😂😂この女性は、行く必要がある場所に行くためなら、赤ん坊を押して洗車機を通過させます。

ジムに行け

だからこそ、これらすべてのための場所があるのです、それはジムと呼ばれています

道路の真ん中でこんなことをするのは絶対に許されません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを