【話題】『東京の港区女子』と『大阪の港区女子』

ぎーちさんのポスト

東京の港区女子
・いつも歩いてたら足折れてそう
・どこかで量産されてそう
・男はご飯奢ってくれるATMと思っている
・自分のことしか考えてない
・最終的に私達は買われたとか言う
・服に特徴がなく、露出気味で気持ち悪い
・六本木や麻布、赤坂に生息している

大阪の港区女子
・見てるだけで面白い
・他人なのに親身になって相談に乗ってくれる
・何かしらお菓子くれる
・道案内が抽象的でかわいい
・ノリが良い
・服が特徴的
・関西スーパー市岡店に大体生息している

港区民


港区民(みなとくみん)とは東京都港区に住む人々のこと、または港区の関係者のことである。東京都港区は戦後の1947年に芝区、麻布区、赤坂区の合併で設置された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

東京の港区女子も見てるだけで面白くてない?

大阪どこが女子やねん

とりあえず港区女子を叩きたいというのがヒシヒシと伝わってくる

俺この子知ってる! 左の知り合いw

大阪の方がめっちゃ良い女やん

この頭身のバランスおかしい人マジで怖い、東京はこんなのが公道を歩いてるの?

二枚目の真ん中にいるミナトヒョウガラオバチャンは絶滅危惧種で最近は捕獲禁止されてるから気を付けてな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを