竹内由恵アナ、鍋を囲む時の直バシに拒否反応「本当にやめてほしい。結果的にツバを交換し合ってるってことでしょ」

竹内由恵アナ、鍋を囲む時の直バシに拒否反応「本当にやめてほしい。結果的にツバを交換し合ってるってことでしょ」

記事によると…

・元テレビ朝日でフリーの竹内由恵アナウンサーが2日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。友だちなどと鍋を囲むことについて、私見を述べた。

この日は「友達すぐ作れる人vs作れない人 出会いの春の悩みSP」として放送。

・竹内アナは初めての食事で鍋を囲むという行為自体に疑問を呈した上で「鍋の時、中には間違えて自分のハシで、直バシでやっちゃう人とかいるじゃないですか?」と話すと「直バシは本当にやめてほしい。あれって結果的にツバを交換し合ってるってことでしょ」と続けた。

2024年4月2日 20時30分
https://hochi.news/articles/20240402-OHT1T51216.html

竹内由恵


竹内 由恵は、日本のフリーアナウンサー、テレビ朝日元アナウンサー。現在の所属事務所はアミューズ。
生年月日: 1986年1月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

飯食いながら喋ってるだけでも結構飛んでるとおもうよ😁

これはそう思う人がいても気にならない人がいてもおかしくない問題だな(゚∀゚)

そう思うから拒絶したくなるんじゃない?無理に鍋を囲む事しなくて良いと思う

アナウンサーなのに、菜箸等、知らないのですか🤔

まあわかる。

普通菜箸みたいなの使わない? 直箸する人なんている?

普通取り箸を使わない?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを