ラサール石井氏「“「多様性」は暴力を用いて排除する”… 具体的にどういう事例か教えて?」→ コメント殺到…

ラサール石井さんのポスト

『多様性を認めろ!』と言う人たちに限って、自分が気に入らない「多様性」は暴力を用いて排除する

具体的にどういう事例か教えてください。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分で調べろよ💢 努力もしないで笑えない言葉だけ並べやがって💢 ヴィーガンの暴挙が顕著な例だろ💢 ラサールの看板が泣いてるわ😢

ちゃんと読みなさいよ、本当にもう。情け無い。

お前の事だよ! 何故?何故?何故ラサール出たのに…そんな事もわからないのだ!情ない。

多様性を謳う人達の暴力性が次々と暴かれるポストはここですか?

多様性をあまり好まないという多様性を許容できないところ

リプで具体例挙げられまくりw

本の出版を妨害したりしたやん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを