人生Easyモードの人あるある“8選”『実家が東京』『奨学金無しで私大進学』…

とりさんのポスト

人生”Easy”モードの人あるある

・実家が東京
・奨学金無しで私大進学
・留学費も親持ち
・就職後も実家暮らし(無料)
・結婚費用出してくれる両親
・そして子育てフルサポート有
・マイホーム費用も出してくれる両親
・そこそこ大きい贈与財産

そして口ぐせは
誰でも努力すれば人生好転出来るよ。

人生


人生とは、人がこの世で生きていくこと。人の、この世に生きている間。あるいは、この世で生きている間に経験することなどである。「人の一生」「生涯」などとも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつも思うけど このパターンその子供の代で財産なくなるよね。

奨学金なし 就職後も実家暮らし(月3万)に該当できました😆easyモードではなくややnormalモードと思われます🤣

一つも該当しないけど努力したら人生好転すると思ってる

+美形 これだけで強力な武器を持っているに等しい。

努力しなきゃ生きられん1000%同意です。 私も似たようなバックグラウンドです

都市部で親が資産家って羨ましい🥲

贈与税も、たくさんありそうですね💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを