ハーバード大学出身教授「過去、大韓民国に蛮行を犯した日本人をまだ許すことはできない」

「韓国が許しても私は許さない」…米国人ハーバード教授の発言が話題に

記事によると…

・「過去、大韓民国に蛮行を犯した日本人をまだ許すことはできない」というハーバード大学出身の外国人教授の発言が話題を集めている。

3日、マーク・ピーターソン教授のユーチューブ(YouTube)チャンネルによると、彼は最近、このような発言をした。彼はハーバード大学で東アジア学修士・博士学位を受けた後、ブリガムヤング大学で約30年にわたり朝鮮時代史を講義した名誉教授で、現在「井戸の外の蛙」というユーチューブを運営しながら韓国関連コンテンツを共有している。

ピーターソン教授
「昔、私が初めて韓国に来た時、朝鮮総督府の前の建物を中央庁だと聞いたが、非常に頑丈に建てられていた。その前を通っても中央庁だけが見えて、景福宮は見えないのだ。日本のヤツらがわざとそうしている」

「私は外国人だが、日本が韓国にした悪いことをある程度知っている」

「韓国人よりも日本人を許さない立場だ」

(略)

2024/04/03 09:58
https://www.wowkorea.jp/news/read/429739.html

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

北朝鮮コネクション?

誰やお前

創作の映画やドラマの設定から学んだんかな?

ユーチューバーでしか語れない学者w

ウォンで貯金してそう

ハーバードの大学教授でさえもこのレベルかぁ

一人でプリプリ怒ってればいいじゃん(いいじゃん)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを