【話題】『映画館行ってきたんだけど隣の男子4人?がめちゃくちゃマナー悪かった。  上映中クソうるさいし、写真の通り、ゴミめちゃくちゃ…』

あははさんのポスト

映画館行ってきたんだけど隣の男子4人?がめちゃくちゃマナー悪かった。

上映中クソうるさいし、写真の通り、ゴミめちゃくちゃばらまいてる。

まじで邪魔だった。

関連ポスト

映画


映画(えいが)とは、長いフィルムに高速度で連続撮影した静止画像を映写機で映写幕(スクリーン)に連続投影することで、形や動きを再現するもの[1]。活動写真、キネマ、シネマとも。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

絶対小学生やんけ

品位がないですね…その調子ならスマホを途中で見てそう

掃除させたい😡

窓ねぇぞぉー!!!!って叫んでました?

直接注意しなかったのは賢い

猿が映画館来たのか

こんな人の隣でお金払って映画観るなんて最悪すぎる 上映中でも外に引きずり出したい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを