辞職の静岡・川勝平太知事「心からお詫び申し上げたい。自分のお仕事に誇りと使命をもって続けて」

Mi2さんのポスト

【自分のお仕事に誇りと使命を】

職業差別発言をしたことを受けて、

静岡県の川勝平太知事
心を傷つけられた人がいるとすれば、本当に本意ではなく、心からお詫び申し上げたい。どうか、自分のお仕事に誇りと使命をもって続けてください

お前に一番言われたくないと思った人、たぶん多数。

川勝平太


川勝 平太は、日本の政治家、経済学者。早稲田大学政治経済学部教授、国際日本文化研究センター副所長、財団法人総合研究開発機構理事、静岡文化芸術大学学長、学校法人静岡文化芸術大学理事長などを歴任した。
生年月日: 1948年8月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言ったつもりは無くても「言ってんだよ!」川勝氏「そう聞こえるお前の耳が悪い」と言ってるような会見で、胸糞悪くて途中で見るのやめました。

家庭菜園から始めろよ🥬

JR東海の人間へは通じないような・・・

激しく同意!普段から思ってるから あんな発言になるんだと思う

お前は一刻も早く辞めろ

全く反省して無いね この開き直りの、相手を馬鹿にした目つきと皮肉るとき上がる口角💢ボーナス反対!

ダメだこりゃ… このク◯知事なーんにも理解できてないわ(´・ω・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを