窪塚洋介さん「全部茶番。今までお前らを騙そうとしてた奴らが急に本当の事言うわけねーだろバカヤロウ!」

【ジャスティス】茶番を終わらす正義さんのポスト

窪塚洋介
コロナも含めテレビは全部茶番😂🤣👌
今までお前らを騙そうとしてた奴らが急に本当の事言うわけねーだろバカヤロウ!

痛快かよバカヤロウ!!

窪塚洋介


窪塚 洋介は、日本の俳優・レゲエシンガー・ミュージック・ビデオ監督・カメラマン。神奈川県横須賀市出身。横須賀市立大矢部小学校卒業。横須賀市立大矢部中学校卒業。神奈川県立横須賀高等学校卒業。レゲエDeeJayとしては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動している。
生年月日: 1979年5月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

かっこいいな、そう言うの好きだぜ

意識は健全な状態かな?(◍•ᴗ•◍)ゝその目はふつうではないような…ど~でもい〜んですけど(*´艸`)

酔っていてもブレないのが凄いですね✨賢くて正直な方です。ファンになりました😆

痛快すぎるわバカヤロー🤣

顔が整ってる

気持ちいい発言👍🏻✨私もそう思う!

なんか吸ってません?😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを