【話題】『戸塚氏、年老いて丸くなるどころかパワーアップしてるよ…』

織田三郎画伯さんのポスト

戸塚氏、年老いて丸くなるどころかパワーアップしてるよ

動画を見る

戸塚宏


戸塚 宏は、フリースクール「戸塚ヨットスクール」を運営する日本の教育家・著述家。 名古屋大学工学部在学中にヨット部の主将として活躍。
生年月日: 1940年9月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人の言うことには頷ける部分(自分の理解と彼の思惑が一致してるなら)はあるんですが、何しろこの人言いたいことを人に伝えるの下手くそですよね。

ただのヨットマンが なぜこの境地に至ったのかは気になります

行きすぎたLGBT流行が引き起こしたアメリカの狂気ぶりみるとあながち間違いでもないように思える

言葉の汚さはともかく、本質は至極正しい。

主張は正論だと思うけど。lgbtを差別するのは悪だと思うが最近度がすぎてる。もはや良い事みたいな風潮もあるのは意味がわからない。

あらっ、生きてらっしゃった。 知らなかったです😹🐾🥝

暴論的正論に聞こえもするがやっぱりこれでは一般人に届かない。。
だがこういう人の意見も尊重するのが真の多様性。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを