自民党、乙武洋匡氏を推薦する方針 東京15区補選

乙武洋匡氏を自民が推薦へ、東京15区補選で公認擁立を見送り…長崎3区は不戦敗に

記事によると…

・自民党は2日午前、衆院東京15区、長崎3区両補欠選挙を巡り、いずれも公認候補の擁立を見送る方針を決めた。東京は、地域政党「都民ファーストの会」が国政進出のために設立した「ファーストの会」副代表で、無所属で出馬する方向の作家・乙武洋匡氏を推薦する方針だ。

長崎は不戦敗となる。

2024/04/02 11:59
https://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/20240402-OYT1T50062/
『読売新聞』のご購読お申し込みはこちら

乙武洋匡


乙武 洋匡は日本の作家、タレント、政治活動家、YouTuber。NPO法人グリーンバード元新宿代表、東京都教育委員会元教職員。東京都出身。身長106cm、体重40kg。
生年月日: 1976年4月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか議員選考の敷居も低くなったもんだと感じるのは私だけかな

無理💦

ほらね、所詮はこんなもの。憲法改正も口だけがもうバレバレ。これであれもこれもどんどんおかしな方向へ突き進む岸田政権が国民に認知されるだろうね。

下半身にだらしの無いZ武を推薦とは、地に落ちたもんだな

自民党の政策と何処が一致してるんだ?どちらかと言えば考えは野党だろ笑

自民党は負けるのを決めたんですね。 もう自由党と民主党にわかれましょうよ。自民党さん

相乗りしちゃダメやろ(笑)どんな人を推してるんや(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを