【動画】堀江貴文氏がニューハーフの魅力を熱弁する動画が話題

ホリエモンがニューハーフの魅力を熱弁する動画が話題

記事によると…

・ホリエモン、ニューハーフの魅力を力説
ニューハーフが好きで、AVはニューハーフものしか見ないというホリエモンに、三上は「ニューハーフのどこが好きなんですか? ニューハーフのどこを見ているんですか?」と尋ねます。するとホリエモンは「女の子にち〇ぽが生えてるって凄くない?」とコメント。これには三上も驚きの反応を隠し切れない様子です。

「実際(に性行為をするとき)もニューハーフの方が良いんですか?」と三上が尋ねると、ニューハーフとの行為には入念な準備をして相手の体調にも気を遣う必要があり、「実際にやるとなると大変」と力説。なので「AVを見るぐらいがちょうどいい」のだとか。

ホリエモンの体験談「ベロベロに舐めてやった」
男女の性行為の話題になり、ホリエモンは「相手は、女子はさ、男子が興奮してんのもろ分かりじゃん。その形状で」「(女性の方が)絶対上位じゃん。興奮してるのが分かるからいくらでも弄べる」と持論を展開します。

そして、ニューハーフの話題に戻ってホリエモンは、

とにかくニューハーフのやつら勃つんですよ。だからめっちゃ興奮して勃ってるわけ、ビンビンに。なんで、「俺に興奮してんのかお前」つって。

ここで三上が「だから舐められることにも・・・」と言いかけると、ホリエモンは、

舐めてやったわけ。ベロベロに舐めてやったのよ。そしたらもう「あーん」てなる。
それはもう俺が優位だよね。俺がコントロールして、如意棒を。ジョイスティックを。

と続けました。

(略)

2024年4月1日 17:34
https://yutura.net/news/archives/112541

動画を見る

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日
出典:Wikipedia

三上悠亜


三上 悠亜は、日本のアイドル、タレント、YouTuber、元AV女優。 愛知県名古屋市中区出身の元SKE48メンバーで、2015年6月からアダルトビデオに出演する。恵比寿マスカッツとHONEY POPCORNの元メンバー、S1アンバサダー、アパレルブランド「ミストレアス 」のブランドディレクターである。
生年月日: 1993年8月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんなんより野菜食え野菜

正体現したね

お前の性癖知ってもなぁ

にんじんを受け入れられてえらい

堀エモンが正論いってるwwww明日雪振るぞ

やっぱそっち界隈の人間なのかw

初めてこいつと意見が合ったわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを