【話題】『本当「女」って不思議だよなあ…』

みどり4さんのポスト

本当「女」って不思議だよなあ。

女性


女性(じょせい、希: γυναίκα、英: woman)は、男性と対比されるヒト(人間)の性別。女の人。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分の能力が足りないだけ定期

力仕事じゃなければ、男と同じだけ稼げて雇用と昇進の機会もあって、結婚しなくても生きていけるのに 男の●器ををしゃぶる道に走ったのはこの人の選択でしょ…😓

昭和か平成のTwitterかと思った。これだけ高下駄履かせてもらって選択肢爆増してるのに頭の中、タイムカプセルのままかよ

まともに働いた事が無い事だけは解る

どういう環境に身をおいたらこんな思考に行きつくのか?不思議だ

結局、手早くお金が欲しいだけじゃん

仮定に仮定を重ねて他責しかないの凄いな。 自分を無理やり納得、肯定させてる感じが凄い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを