【話題】X民「松本人志の性加害として告発した人物2名の名前がわかった…」

エンターテイナー折原さんのポスト

松本人志の性加害として告発した人物2名の名前がわかった。
文春の記者からも詳しく話を聞いて来た。

告発者A子は桃谷ふじ
生年月日非公開
ホリプロに所属していた。

告発者B子は中村裕美子
1989年4月15日(34)
松竹に所属していた。

この2人はかなり仲が良いみたい。
因みに、桃谷藤はインスタで親しい友達限定で色々書き込んでたけど、誰が晒したかわかりそうだから流石に公開しないでおくわ。

@Fuji_momoya

@yumikonakamura_

#松本人志

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この情報公開してもOKなものなのかな、情報筋は秘匿が原則なんだと思うけど。

4/1という日が情報の公開に向いてない日すぎる…🤔

分かったところで裁判に影響はない。

これ、普通に暴露してもいいのだろうか💦

この情報で裁判の行方が変わるのかどうか気になります。

今日は、エイプリですよね。

本当なら凄い情報ですね😳でも今日はエイプリルフール😅信じていいものなのか...

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを