松本人志氏を「実名顔出し性被害告発」の元タレント女性「必要があれば必ず出廷する」

大塚里香さんのポスト

当たり前です

嘘偽り100%ありませんので必要なことがあれば必ず出廷するつもりです。

大塚里香


Instagram→rika_rcoco ❀ 日本デコずし協会❀フードコーディネーター❀食品衛生管理者❀講師
出典:X

ネット上のコメント

必要は無いので出る事はないかと思います。

3月4日のポストにわざわざ 今日4月1日にポストするのって なんか意味あるんですか?

20年近く前の事を完璧に完全に、まるで記録でも取っているかのように、相手の弁明も聞かず、100%嘘偽りないと断言できるおつむ。素晴らしいですね。

この人の事って裁判関係あったんだっけ笑

ん?質問に答えれてなくないか?笑

自分にどんだけの価値があると思ってるんwww

超絶どうでもいい。スマンネ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを