LGBT法、早くも教科書に反映される…

竹内久美子さんのポスト

早くも教科書に反映される、LGBT法。

子どもを異常に早く性に目覚めさせ、社会を混乱に陥れて破壊する。

グローバリストの目論見通り。

LGBT


LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアルの3つの性的指向と、トランスジェンダーという性自認の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。後述の通り、LGBTQなど多くの派生形も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

変なことはすぐ動く

こんな事を教科書を元に授業で教えることではない。小学生の頃からネット環境が整っている子は、わざわざ学校で教わらなくても自己解決できる。

これは親御さんが批判するしか無いのでは?親御さんから批判されたら教育委員会も動かざるを得ないのでは無いでしょうか?

親が子供を守るしかない‼️ 学校教育から子供を守る手段を‼️

カバちゃんなんかも転換するのを40近くまで悩んだみたいだし

この教科書のメーカーが左やろ?

日本が壊されていく😑あるべき姿へ戻させば👊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを